11羽兄弟はその後も全力疾走

 

ほとんどご飯

食べてないのでは?

ちょっと心配

 

そんな心配をしていたら

 

カルガモ親子、反対側の河原から

ダッシュをやめて

こちらに向かってきました

 

 

こちらでダッシュ見せてくれるのかな?

と思ったら

 

 

母親は目の前で、上陸

 

寝床を作りながら、ヒナを呼びます

 

が、来ません

 

 

ヒナ達、やっと登り始めました

 

 

 

「ねえ、ねえ、眠い。

お布団準備できた??」

 

「走り回るからよ。

まだよ、待ちなさい!」

 

「でも、眠いもん。えいっ!入れた!」

 

※ホントのところ、母ガモはなんで、ヒナを突っついてるんでしょう?

 

 

「僕も中に入れて!」

 

 

ほとんど寝落ちしているヒナもいます

 

 

10分ほどたちました

 

 

※カメラのせいか明るく写っていますが、暗くなってきています
 
ちょとはみ出ているのもいるけど、
落ち着くとこに落ち着いたようです
 
いい夢見てね
元気なヒナちゃん達
 
みんな元気に大きくなるんだよ!

 

 

お休みなさい💤

 

 

※他にもいろんなシーンがありましたが、それはまた次の機会に

 

Instagramもチャレンジはじめました

まだ、良くわかりませんが良ければ見てください

 

https://www.instagram.com/karugamo_kun/