昨日カーペンターズの話を書きましたが
今日は「雨の日月曜日」
 
まず、昨日の寝落ちちゃん達に
会いに行きました。
 

 

いましたが、、、6羽だけ。。。

 

 

散らばって泳いでいます
 

 

 

どんなに数えても6羽しかいません

どこかではぐれているのか。。。

無事ならいいのですが。

 
少し歩くとはぐれたヒナ。
ただ少し大きいですね。。
親に会えますように
 
更に少し歩くと、、
 
お父さん、お母さんと一緒の1人っ子
はぐれないで、元気に育ってね。
 
※遠くに見えるのは母親とヒナ1羽かな
 
そして、
 
いました!!
 
 
ヒナ、ヒナ、ヒナ!!
 
image

 

 
全部で10羽。
10羽兄弟は全員無事みたいです。
(1羽は離れたとこで食事中!!)
 
ヒナたちみんな大切に思っているよ!
いろいろ大変かもしれないけど、
元気に大きくなってね。
 
 
【追伸】
土曜日のこと
大人のカモの死骸がたくさん川に、、
何があったかわかりませんが、
警察官がきて網ですくってました。
見てられなくて、
その場を離れましたが
私が見ただけで3羽。。
一体何が起きているのでしょう。
大人もダメならヒナなんて、、、。
ホント、ただただ無事を願います。