今朝のドラマは我が家の比較的近く。

川原にでて最初に出会った家族におきました。

 

image

 

家族が草原にちかづいてきます。

 

image

 

飛び乗りたくなりますね。

 

 

 

失敗して登れなかったり、また、チャレンジしたり。

 

 

登っても落ちたり。
登った後、調子に乗ってジャンプしてぽちゃんと落ちたり。


チャレンジは続きます。

 

諦めちゃうヒナもいます。

 

「頑張れ諦めるな!」つい応援したくなります。

 

 

 

でも、でも、小さめにヒナには結構難しい。

 

回り込んで楽に登れるところから登ってもいい。

今日は早々に諦めて、明日頑張ってもいい。

明日は今日より、大きい君になっているよ。

 

諦めるのは良くないことって思い込んじゃうけど。

回り道してもいいし、明日頑張ってもいい。

それぞれの頑張り方や頑張るタイミングがありそうです。

 

 

今日はやすんでもいいよ。

 

小さいヒナちゃん