おはようございます。

今朝もお散歩です。

 

河原でお休みです!

 

 

7羽のヒナが団子になっておしくらまんじゅう🍡しています。

 

 

石からズレ落ちそうになって、頑張るところがポイント!

お母さん、トイレも済んで、ストレッチも済んで準備万端。

出発です!

 

 

今朝も赤ちゃんダッシュ可愛いいですね💕

 

 

 

さあ、みんなでお出かけ、お食事タイムです。

育ち盛りは食べ盛り。

 

 

みんなよく食べますね。

黒スケも大きくなってきています。

早く大きくなあれ。

 

 

(オマケ)

今日は雄がいませんでした。

冷静に考えると、一緒にいた雄ガモはマガモだったような。

本当にお父さんかな?

マガモのヒナはひょっとして黒。

黒スケ誕生の謎解きのヒントはここでしょうか?

マガモのヒナの写真探します。

どなたか写真か情報おもちでないですか?