2024年3月卒団式。。。 | かるがもクラブのブログ

かるがもクラブのブログ

東京都調布市の小学生バレーボールチームです。
かるがもクラブは、都大会1位を目指して日々練習しています!

#かるがも




おーい!元気かー!!!




もう2ヶ月ほどたってしまいましたが

 

2024年3月

かるがもから4人の卒団生だ

無事羽ばたいていきました

 

 

 

男子1人!

女子3人!

 

 

 

男子キャプテンを2年もやりきった

ちょっと弱気な優しい


 

 

 





ポッター!!!

と呼んでいる人もいる笑 

 

 




笑顔が最高に可愛い😍小さい頃からお兄ちゃんにくっ付いて頑張ったなあ〜

身長伸びたかな〜ニヤリ




 

 

 

いろいろ悩み苦しいこともあったとおもうけど

2年間本当によく頑張った。

きっとこれからぐんぐん成長していくんだろうな

 

たまにはあそびにきてね

 

 

 

女子もこれまた

気弱ガール達

 

 

1人目

サーブが1番の武器!!!

何度もこのこのサーブで流れが変わってきました

 





辞めたいと泣いて2人で夜の体育館外で話したね〜涙😢


けど気持ちを切り替えて頑張り抜いた!!!


下級生のお世話をとても良くしてくれた!!




 



 

 

2人目

4人兄弟の長女!

気の強さと頑固さは人一倍

コロコロしたかわいい妹が体育館をちょこまかしてたなー

 




夏合宿で体調を壊して途中離脱したなんてこともありました。。。


はしゃいで遊んでる時間が1番いい顔!!!笑


子供ですからね!当たり前!!爆笑









ボール感は1番良かったね!!!今はバトミントン?剣道??やってると聞いた…


どんな競技でも本気で頑張れ‼️



 

 

 

 

3人目

こう見えてロングヘアでした

弟がぐんぐん背が伸びていってたw

あまり俺とは話してくれなかったな…

子ども達とはいつもケラケラ笑っていたのに…

 

 

嫌われてたのかなあ…笑





 


中学でもクラブチームで頑張ってるみたいだね!

とても楽しそうにやってると!




みんな応援してるよ!




 

 

 

一つのことを続けていくことが

どんなに大変か

嫌なことがあったら逃げたいもんだ

 

大人になっても

それってまとわりついてくる

 

 

この小学生のうちの数年間

負ける悔しさ

勝てた喜び

他にもたくさんの経験ができたんじゃないかな

 

いい経験!と思う時がくるといいな。 

 

 

そんな卒団生に今年送らせてもらったのは

 

 

 

 

毎年恒例

名前入りTシャツ!

よーーーーくみると

かわいい送り仮名おもいつきです笑

 

 






    頑張ったお母さんたちにはこれ!!!





      捨ててないだろうなあ…知らんぷり



 

みんなの元気な姿をまた見せに来てね!