今日は初めましての場所に行ってきた。


子供服のリユースと素敵な関わり方をしている、

娘のようなお年頃の代表のかた。


sdgsで着なくなったお洋服などからなにか手仕事をと、それを使って皆んなで遊びたいそうで。

まず手始めにお手玉を作ってみようとのこと。


そこで私に白羽の矢が当たったらしい。


昨年あたりに一度どちらかでご挨拶だけはしていたのか?連絡してくださった。


こんな普通のおばちゃん、いや、おばーちゃんでいいん?

ちょうどよい加減のおばあちゃんです。

と、私のキャラを含めて気に入ってくださって、

今後いろいろイベントをやってみる方向に。


たくさんの親子さんの力になりたいという志も高く、なにより価値観が合いそうなのと、

おばあちゃんキャラとしての需要もあるもんだなと、今後はそっちの方向もありかもと🤭



そうこうしているうちに、11月12月のチャレンジ出店も決まり、

ますます張り切ってエンジョイ、ミシン❣️