4月、新学期の始まり。


春は新しい挑戦の季節。


長女のバレエは高校1年の夏まで続きました。

白鳥にもなれたし、くるみ割り人形、コッペリアの3幕、ドンキホーテ等たくさんの舞台も経験出来ました。


同門出身の同級生バレエリーナさんが、この春

踊り手から指導者としての本格デビューを果たしました。

留学から戻られてから、ずうっと東京🗼で頑張っていらっしゃいました。

そのまま東京で活動されます。


たくさんのバレエリーナを育てた先生は、

昨年末、お教室を縮小し、懐かしい場所は

想い出の中になりました。


お育てされたバレエリーナ、指導者も多く、

系列の発表会などを拝見するのが楽しみです。


新しくバレエのレッスンを始める方、

どうぞ夢の国で、たくさんの想い出を お作りください。