かほくイオンの布ぬりえワークショップ

ご参加ありがとうございました😊

無事に終了致しました。


いやーん、イオンはバッグヤードがとても広くて、

入店、出店に迷う事、迷う事。



カラフルなお家🏡の模様。



鮮やかなアゲハ蝶。


参加してくれたお客様達から

楽しかった〜🎵

またやりた〜い♩

と言ってもらえて、感謝、感謝です❣️


そして、支えてくださったスタッフの皆様、

お世話になりました。

ありがとうございました😊


さて、今度の土曜16日は野々市の

椿まつりです。


こちらはのっティsdgs巾着ポーチや

椿の柄の布小物をご用意しています。

ぜひ、野々市フォルテの2階踊り場を

ご覧くださいませ。