プロにチラシを作っていただきました。


写真は私の拙い物ですが、これまで参加された方の素敵な作品を散りばめました。


真ん中の白抜きの部分は

毎回手書きでメッセージを入れたり、

お知らせを入れたりします。

ここは、アナログね。


娘達もそれぞれのステージで忙しくなり、

お願い出来ず😢

自分で作るのは時間がかかりすぎるし、

素敵なものは出来ない!


ならばやはりプロにお願いということで、

現代写真館の加茂様に作っていただき、

大満足です。


お子様からシニアのかたまで、

なにげに男子のリピーターが多く、

毎回楽しみに参加されてる方も。


一年半で、およそ20回ほどのワークショップを

開催しました。参加はそろそろ500人にとどくかな?


布にぬりえのワークショップです。

呼ばれれば、可能な限り駆けつけます🉑