こちらはぴあの文庫第一楽章の記事です。


最近はバレエ発表会、コンクール等、

本当に制限なく、参加、応援📣できるようになりました。


コロナの頃の感覚は薄れてゆき、

日常にすっかりと戻った感覚です。


今年もバレエコネクションに協賛させて頂きます。

完成しましたので、後は発送作業です。


我が家の娘達は、バレエコンクールの経験はありませんが、ピアノの方は、地元やら、全国区やら、

たくさん経験させていただきました。


悔しいも思いもたくさんあったのですが、

思い出すのは、乗り越えた先の景色が、

より色鮮やかに見えたこと。

舞台のピアノ🎹から音符の花びらがこぼれ出るような景色が見えたこと。

懐かしく、宝物のような思い出です。