懐かしいバッグです。


ハロウィンは最近はとても有名になった行事ですね。

こちらはアメリカからの輸入の生地です。

とても可愛い魔女っ子さんのイラストです。


2020年に購入した生地で、マスクも何点も作りました。


今は布マスクは廃れてしまったけれど

細々とオーダーのレッスンバッグを作っていた私が、60歳になってから、ぴあの文庫として、ハンドメイド作家デビューを果たしたアイテムです。


マスク作りからの野々市観光物産協会様への納品が始まり、屋号をつけるにあたってのぴあの文庫としての歩みが始まりました。


昨年秋より布ぬりえワークショップを企画開催するようになり、いろんな場所に出店も増えました。


さぁ、待ち望んだ秋日和が訪れました。

どんどんお外に飛び出して、いろんな場所に出かけて行きます。


皆様、待っててね