金沢は静かに雨が降り出しました。


今朝から溜まってきた仕事をこなしに運転、運転、

また運転。


やっとお昼ご飯を食べながら学童の前で孫待ちです。


思えば金曜日、かなりの雨☔️でした。


ハイカラマルシェインパリミキの2日間は、

穏やかな晴れ☀️

晴れ女の夢さんに感謝です。


お天気に味方をしてもらった、そんなマルシェでした。


お店のスタッフさん、マルシェの各スタッフさん。

お疲れ様でした❣️

ありがとうございました❣️


そして、たくさんのお客様、

会を増すごとに、たくさんの笑顔を☺️

ありがとうございました😊


ハイカラマルシェインパリミキ

実行委員  ぴあの文庫