窓から能登線が見えて、可愛い電車が走ります。





とってもゆったりと、場所を提供していただき、

ワークショップも、販売ものびのびと

設置できました。


いやー、朝イチから終了まで、

お客様が絶える方なく、

わんさか、わんさか、あとから、あとから、

やってござった。


インスタでみて、楽しみにしてました〜♪

と、布ぬりえのワークショップも大繁盛。


お帽子👒も、いっぱい、買っていただきました。


次回は夏だそうで、

また、皆様とお会いしたいです❣️


撤収は、皆様にお手伝いしていただき、

ほんとうに助かりました。


あったかい、あったかい、

そんなかなまるまーけっとに

ご縁をいただき感謝です❣️