さて、先週末は、三月で退職した相方のお祝いということで、長女家族、次女家族、総勢9名で初めて温泉に行ってきました。




何ともはや、乱雑な光景ではありますが、幸せなひと時でした。


急にブログにアクセスできなくなったのを機会に、

第二楽章として、新たにぴあの文庫のブログを綴ることにしました。


この旅行は、新たな家族の形態をお祝いする会でもありました。


ブログも、生活も、心機一転、新しいステージに立つ事にいたします。


そして、マルシェが目白押し‼️

22日は中能登で

かねまるまーけっとに初参加です。


29.30日は横安江町

新保屋さんの軒先をお借りして


5月6日はかほく市で

アオイマルシェさんに初参加


20.21日はいよいよ

ハイカラマルシェインパリミキVol.2


梱包と設置は、格段に上手くなれそうな予感❣️


皆様ぜひ、ぴあの文庫に会いにきてくださいね。