ココア一年過ぎました🐶

色々と悩み苦しみ

犬との向き合い方を考えさせられた

保護と言う形の犬との生活

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

まだまだ模索中なとこも

あるけれど

ココアはうちの仔になり

なくてはならない存在🐶

先住犬なるが受け入れて

今があると言う感じです合格







    これからもなるココアと一緒に

   犬との暮らしを仲良く時に厳しく笑


  また保護犬の活動家の方のブログなど

   参考にさせて貰うと思いますくまクッキー

   いつかは保護犬をわんわん私も一年生わんわん