早いものでかるが地球からいなくなって
13年経ちました。
あの日の3時過ぎに苦しそうな息遣いで
目が覚めてとりあえずあ行から順番に動物病院へ連絡して開けてくれた知らない病院へ向かいました。
とても寒い早朝でした。
割と落ち着いて運転出来た事を今でも誉めてやりたいなと思います。
開けて貰った病院はやはり信頼出来なかった…
病院が悪いよりも私の信頼度が低すぎたのがダメでした。
9時にいつもの病院へ
しかし、忙しく私の思い通りの診察ではなく…早々と帰されたなと思ってしまった。
昼くらいに別れはきました。
すぐ病院に連絡で行かせてもらったけど
ダメだった…悲しかった。

今日はなんだか
そんなネガティブな要素たっぷりの
命日。
今まで仕事でした。
いつも仕事しかしてない飼い主で
ごめんね。

今居る仔にも寂しい思いさせているわ。