花私の誕生日が無事過ぎぺこ●笑
なると東へお出掛けですよ~イシシ君ピンク

ミニー先ずは、女子ファミリーでミッキー
Disney seaへ‥段々雨足が酷くなり
なるはpet clubで待ってて貰ったけど
夕方にはお迎えハイ早く行けましたハート(赤)
そして…

ジャックラッセルテリア勇敢賞だってぇ~我慢賞ですよね~ニコのハンコ

ハートそれからお洒落な街、自由が丘へハート


ハート姪っ子一号うふふ

かっこ3翌日は、お台場海浜公園へ~かっこ3


ぺこ~憧れのうしすけにて~じぃ~


お願いウマウマ~(笑)勿論完食あげ

ヴィーナスフォートにて


ハート本当は八王子のママさんとも会いたかったな~と東京行く度に想ってますハート

初東北へ!




かお猪苗代湖はキレイでしたが、ペットは禁止(白鳥達がビックリするから?)
抱っこで連れて行って貰いましたよドーナツ

私もなるも楽しかった~
のりっぺさん&ごろまるくんThankfulキャハハ
会えた皆さん、会えなかった皆さんにも
ありがとうね~(*^o^)乂(^-^*)♡