やばばばば明日も6時30分から練習です…休みがないです…楽しいけど体はついていくことができないのですなんちゃってーまだ宿題終わってないけどこれから買い物ですwtktk…アルト音でないよぉ…バリトン5オクターブあればいいのにな…