明日も6時30分から
練習です…








休みがないです…








楽しいけど
体はついていくことが
できないのです








なんちゃってー








まだ宿題終わってないけど
これから買い物ですw









tktk…
アルト音でないよぉ…








バリトン5オクターブ
あればいいのにな…