2011/08/30歯医者なう…怖いよー←ガキか歯、やばいよ\(^ー^)/コンクール前日にパキッといってから放置してたからね…フヒヒヒヒヒヒヒこれだけ忙しいんだわ歯医者行く暇すらないくらいまあただズボラなだけなんだがなとりあえず体のコンディション最悪明日は副委員長不在のため休めないいい…まあ、楽しみはあるけど�