歯医者なう…
怖いよー←ガキか








歯、やばいよ\(^ー^)/







コンクール前日に
パキッといってから
放置してたからね…








フヒヒヒヒヒヒヒ








これだけ忙しいんだわ








歯医者行く暇すらないくらい








まあただ
ズボラなだけなんだがな







とりあえず
体のコンディション最悪







明日は副委員長不在のため
休めないいい…








まあ、楽しみはあるけど�