バリトン のスペルが
bariton になってて
自由曲やるたんびに
悲しくなる華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-image1_00160001.gif
 
サックスのソロが
あるのに
サックスアンサンブルが
ないのが謎すぎる華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-o0020002011160029825.gif
 
テナーとバリトンの
存在消されてるしね←
 
ウィーランは
テナバリ嫌いなのか?(笑)
吉江の方の
演奏は
バリサクが美味しすぎる
 
まあ美味しくても
緊張に弱いあたしには無理だ
 
 
 
 
…楽器を最後に吹いたのは
3日だっけか華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-6kFwD7_700002.gif