自由曲 バリトン のスペルがbariton になってて自由曲やるたんびに悲しくなる サックスのソロがあるのにサックスアンサンブルがないのが謎すぎる テナーとバリトンの存在消されてるしね← ウィーランはテナバリ嫌いなのか?(笑)吉江の方の演奏はバリサクが美味しすぎる まあ美味しくても緊張に弱いあたしには無理だ …楽器を最後に吹いたのは3日だっけか