2011/07/25別れた全部言った自分から言ったのに涙が止まらない今まで本当に幸せだったんだなって改めて思った後悔はしてないのに…涙が止まらないよ…どうして…さよならって言われた瞬間涙が溢れ出た恋ってつらいなあ…