別れた
全部言った
自分から言ったのに
涙が止まらない

今まで本当に
幸せだったんだなって
改めて思った

後悔はしてないのに…
涙が止まらないよ…
どうして…

さよならって
言われた瞬間
涙が溢れ出た

恋って
つらいなあ…