擬音語を無駄使い。
怒られるwwww
あ、わたくしですね
ケータイメール投稿なんだけどね、
毎回メールして
くそ長いけど
大丈夫?とかの
心配(されてないw)は
ご無用ですのでね!はいw
ガンガンメールさいこー!(黙
えーゆーいいよ!w
docomoの感想
誰かお願いします!
SoftBankはわからない!
うちは
えーゆーが女
docomoが男
だもんでねww
兄のケータイ
光るから好きよw
小学校3年レベルの
感想とか思わないでくださいww
5年レベルの
脳はあるはずなのでww
その間に何があったかは
スルーの方向で
お願いしたいと
存じまうすー☆
前回の模試が
349点でしたwwww
テストが358でしたww
模試って
大事よね、うんwwww
かなり点数が近くて
びびりーます!ww
第1志望は
60%以上!
やったね!!
前よりうれぴぴぴー☆
すいません、
低レベルの日記。
こんな日記(ブログ)に
コメくれて
飴様ありがと

おやすみさん☆