擬音語を無駄使い。








怒られるwwww








あ、わたくしですね
ケータイメール投稿なんだけどね、
毎回メールして
くそ長いけど
大丈夫?とかの
心配(されてないw)は
ご無用ですのでね!はいw








ガンガンメールさいこー!(黙








えーゆーいいよ!w








docomoの感想
誰かお願いします!








SoftBankはわからない!








うちは
えーゆーが女
docomoが男
だもんでねww








兄のケータイ
光るから好きよw








小学校3年レベルの
感想とか思わないでくださいww








5年レベルの
脳はあるはずなのでww







その間に何があったかは
スルーの方向で
お願いしたいと
存じまうすー☆








前回の模試が
349点でしたwwww








テストが358でしたww








模試って
大事よね、うんwwww







かなり点数が近くて
びびりーます!ww








第1志望は
60%以上!








やったね!!








前よりうれぴぴぴー☆








すいません、
低レベルの日記。








こんな日記(ブログ)に
コメくれて
飴様ありがとドキドキ









おやすみさん☆