愚痴注意ww








今日、同じパートの3年にイライラした。








なんか、挨拶練習したほうがいいって言うから
やったのに、
自分参加しないし
笑ってるし、
意見言わないし。








1年立ったまんまじゃ
かわいそうとか
言うくらいならさ
自分で座れって
言えばいいじゃん。








あんなのに
同じ舞台にたってほしくないです。








だからいつも
ソロ外すんだよ。








自己中だし
あたしの意見に
刃向かうし…。








パー長の言うこと聞かないなら
もういいよ、さようなら。








って感じです。








ええ、ただの八つ当たりですww








日頃の不満など!








3年にもなって
楽譜読めないのも
勘弁だしな…








まあ、2年の後輩たちと
楽しくやっていこう。wwwwww









本気で
そう思った今日でした。







馴れ馴れしく話しかけてきたら
どうしようか。








無視か?
無視が1番か?








シンキングたーいむwwww








とりあえず1週間ほどで
怒りをおさめようと
思いますので…








あ、不快だったら
コメいりません!








愚直ですからww