なんか、全然…








なんだと思う?








更新してなかったんだよww








怠けてしまったあww








あ、昨日は
テストでしたので…。








テストなんか…








テストなんか…








と、飛んでいってしまえ!
と思うあきゅ汰。








しかし来たテスト…。








1時間目
国語…。








正直勉強してないよwwww








国語は…








実力でいっちゃったww








いやあもう…
自分バカwwww








やれば点取れるものを…。








あはww








でも、できたよww








漢字は…。









漢字だけねww









HAHAHA








(^o^)/









2時間目
数学








しんだ
しんだ
あきゅ汰しんだ








間に合わなかった









空欄ばっか…









おわりました









あきゅ汰終了です








品切れです









購買室のあきゅ汰は
入荷待ちです←え








嘘です。









再入荷しません←おい









まーいーや








3時間目
社会










くそー
くそー
社会のあほー
ばかー








2時間続けて死ぬとか
神神ww








4時間目は
理科ですよー








理科は…↑↑↑↑↑









5時間目も
英語










英語…↑↑↑↑↑











ふぉー!!!!!!!










400行った予感がしない。









はあ…。












今日はレクでした








詳しいことは書きません…。








不快な気分なので













掃除んときに
書記がこなかったもんで
2人で進路の話を…wwww








そしたらねー
なんだか
私立も公立も
同じ志望だーwwww








頭一緒くらいだし
当たり前かー!









午後部は楽しかったww








リバーダンス
たのしーい









合わせ最高!








あとセクション練習した







疲れたあ…。










んじゃあ
明日は休みなんで
積極的にコメ返しましょーかね!








ではおやすみ…じゃなくて
しーゆーあげいん!