なんか、全然…
なんだと思う?
更新してなかったんだよww
怠けてしまったあww
あ、昨日は
テストでしたので…。
テストなんか…
テストなんか…
と、飛んでいってしまえ!
と思うあきゅ汰。
しかし来たテスト…。
1時間目
国語…。
正直勉強してないよwwww
国語は…
実力でいっちゃったww
いやあもう…
自分バカwwww
やれば点取れるものを…。
あはww
でも、できたよww
漢字は…。
漢字だけねww
HAHAHA
(^o^)/
2時間目
数学
しんだ
しんだ
あきゅ汰しんだ
間に合わなかった
空欄ばっか…
おわりました
あきゅ汰終了です
品切れです
購買室のあきゅ汰は
入荷待ちです←え
嘘です。
再入荷しません←おい
まーいーや
3時間目
社会
くそー
くそー
社会のあほー
ばかー
2時間続けて死ぬとか
神神ww
4時間目は
理科ですよー
理科は…↑↑↑↑↑
5時間目も
英語
英語…↑↑↑↑↑
ふぉー!!!!!!!
400行った予感がしない。
はあ…。
今日はレクでした
詳しいことは書きません…。
不快な気分なので
掃除んときに
書記がこなかったもんで
2人で進路の話を…wwww
そしたらねー
なんだか
私立も公立も
同じ志望だーwwww
頭一緒くらいだし
当たり前かー!
午後部は楽しかったww
リバーダンス
たのしーい
合わせ最高!
あとセクション練習した
疲れたあ…。
んじゃあ
明日は休みなんで
積極的にコメ返しましょーかね!
ではおやすみ…じゃなくて
しーゆーあげいん!