見てくれて
ありがとうさぎ
あきゅ汰ーだ
今日は親戚に八つ橋を
届けに行きました
おめかししてたから
誉めてもらった
あ、これは
午後の話
午前中はソロコンの練習
Yちゃんの家に
お邪まんぼうしました
芸能人?!
きれいなお家で
いいなぁ!!!!!!!!!!
あと、午後は
しまむらとアベイル
いっぱい買ってもらった
うひ、うひひ
ここから
「お前は
彼氏できないんじゃなくて
作らないだけだよな?」
って言われたぁ…。
いやいやいやいや
つくれないんですよ
キャンノットでし
修学旅行中に
1カッポーくらい
できると思ったんだが
できなかった
該当したかったな。
3年になったんだし
彼しゃんほしいよね
青春させてくれ…。
どうしたら付き合えるか
リア充のみなさん
教えてくださいよ?
って言ってください(笑)
今わたしの願い事が
叶うならば
彼しゃんがほしい
どんだけリア充したいんだ
まあ次のテストで
いい点取ったら
真剣に彼募しようかな
なーんて。
はあ、6月の評議員会
絶望的…。
1人じゃないからいいけど
あんなこと言ったから
迷惑かけてるよな…。
ありがとう
は言ったけど
ごめんね
は言ってない…。
いいづらくなるまでに
言わなきゃな…。
ではでは
いつもより短いですが
明日は1日なので
この辺で
おさらば(〃∀〃照)
さよならいおん