見てくれて
ありがとうさぎ華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0121.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきゅ汰ーだ華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-090824QUNQUN003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は親戚に八つ橋を
届けに行きました華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0156.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめかししてたから
誉めてもらった華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0138.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、これは
午後の話華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0139.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中はソロコンの練習華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0124.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃんの家に
お邪まんぼうしました華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-20100504141125.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人?!
華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいなお家で
いいなぁ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、午後は
しまむらとアベイル華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0098.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい買ってもらった華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0093.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うひ、うひひ華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-DIMG0085.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから
華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0057.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お前は
彼氏できないんじゃなくて
作らないだけだよな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言われたぁ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや
つくれないんですよ華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0155.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンノットでし華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-image0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修学旅行中に
1カッポーくらい
できると思ったんだが
できなかった華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0113.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
該当したかったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年になったんだし
彼しゃんほしいよね華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0063.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春させてくれ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたら付き合えるか
リア充のみなさん
教えてくださいよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0060.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今わたしの願い事が
叶うならば
彼しゃんがほしい華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0109.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけリア充したいんだ華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-ファイル0141.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ次のテストで
いい点取ったら
真剣に彼募しようかな華武露愚ッッヽ( 華´_つ`武)ノ-o0020002010577155535.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ、6月の評議員会
絶望的…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1人じゃないからいいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなこと言ったから
迷惑かけてるよな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
は言ったけど
 
ごめんね
 
は言ってない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいづらくなるまでに
言わなきゃな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
いつもより短いですが
明日は1日なので
この辺で
おさらば(〃∀〃照)
さよならいおん