皆さま、軽茶っす~!!
モカです!桐山智花ですドキドキ



ここ数日、涼しい日が続いていますねくもり
夏は終わってしまうのか…!?
あんまり暑いのはツラいですが、まだ8月なのに夏が去ってしまうのもさびしい気がするワガママガール☆モカです………



そんな本日!(?)
「軽茶しんどろ~む」最新第114回が配信開始されましたー!!!
今回もラブラブ夫婦漫才とK.G.G3人娘のわちゃわちゃトークが満載です!
ぜひぜひ聴いてくださいませっラブラブ



K.G.Gコーナーは、7月に試験的に募集したメールテーマの結果発表です!クラッカー
リスナーの皆さま、たくさんの反応ありがとうございました!ドキドキドキドキ
ご褒美セリフを言えたのは誰なのか…!?
番組でチェックしてくださいねー音譜



そして、8月のK.G.G専用メールテーマも、すでに募集しております!
今回は「『犬・猫・天使』この3つにK.G.G3人をそれぞれ当てはめるとしたら、誰がどれ?」ドキドキ

3人をそれぞれに当てはめていただけるともちろんうれしいですドキドキが、1人だけでも構いません!
例えば、“天使と言えばモカ!”などラブラブ
皆さま、覚えていますよね?天使と言えば、わ・た・しですよね???
皆さまの妄想やイメージ、聞かせてくださると本当にうれしいですー!

「スーパー画伯タイム」のお題&罰ゲームや「シチュエーションでGO」のシチュエーション・ふつおたと合わせまして、たくさんのメールお待ちしておりますっ手紙



もちろん、番組の8月メールテーマ「夏を振り返って」も大募集中です!!



そしてそして!!
来月はゲストさまもいらっしゃいます!!
いらしてくださるのは
山本ありすさんキラキラ
木原梨花さんキラキラ
萱沼千穂さんキラキラ
ゲストさま宛のメールも大大大募集しております!
ぜひ、皆さまじゃんじゃん送ってくださいねラブレター


メールの締め切り日は、なんと、本日!!です!
ぜひぜひ、番組メールフォーム
http://www.onsen.ag/program/karucha/
または番組専用メールアドレス
info☆karucha.net
※☆を@に変えてお送りください!
宛に、軽茶リスナーさんからのたくさんの声、お待ちしておりますっ!ラブラブ




K.G.G(アイミー・ユウ・モカ)の仲良し収録オフショットカメラキラキラ
何故かヘブン状態のユウを見ながら、今日のブログはここまで。



お相手は桐山智花でしたドキドキ茶お~お茶お団子