軽茶しんどろ~むのブログをご覧下さっている皆さん、こんにちは!
更新担当とかもしているtの人です。

さて、7月8日更新分の第21回はいかがでしたでしょうか?
こちらよりお聞き頂けます。

第21回は、ゲスト回でした。
ゲストにRBプロジェクトより、泉さんと吉田さんをお迎えしてお送りしました。

なんと、OPドラマにもご出演頂きました!(半ば思いつきで収録日直前に台本を修正致しました)
お付き合い頂き申し訳ない気持ちと同時に、感謝の気持ちでいっぱいであります!

第21回OPドラマ 『モノにも主義主張があるのです』
夢役:泉さん
現実役:吉田さん
胡蝶役:ひと美さん
妖怪役:一条さん
以上の配役でお送り致しました。

ゲストトークコーナーでは制作しているサウンドドラマをご紹介頂き、その内容に一条さんも絶賛しておりました。
私生活でよくある話でのひと美さんと泉さんの共通点で盛り上がりました。(ブログ更新で長時間かけたものをつい消してしまうあたりとかとか)

泉さん・吉田さんありがとうございました。

そして、アシスタントコーナーでは軽茶始まって以来初めてのコーナー危機!?
篠田さんの奮闘振りを是非お聞き下さい

エンディングコーナーではひと美さんの新曲『StartingRain~始まりの雨~』こちらのラジオMIXも発表、配信されております。

次回のトークテーマは『イタイ話』です。
物理的に痛い!精神的にイタイ!どちらでもオッケーです
その他各コーナーへのお便りもお待ちしております
karucha@voice-love.net ←タイトルに○○コーナー宛とお書き添えの上お送りください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
収録の合間に以前話しにでたグリーンティーを篠田さんが振る舞ってくれました!
甘いお茶が好きな方にはいいかもしれませんね。私はあの味、好きです
収録後にはゲストの方にもご参加頂き、飲みニケーションでさらにメンバーの親睦が深まった1日でした!暑い夏にはビール!でも焼酎も忘れないでくださいね