皆様、ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。

そうでない方はじめまして。色々担当のTです。


さて、第21回配信前夜、なんと七夕でございました。

そしてこの7月7日という日


軽く調べてみると、こんな記念日もあるのですね



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポニーテールの日


日本ポニーテール協会が1995年に制定。

7月7日は七夕であり、ゆかたの日でもあり、織姫はポニーテールであるということ、

またこのポニーテールという髪型は健康的でさわやかで、女性らしさをアピールでき、浴衣に似合う!

というなどのことから制定されたようです。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


・・・さて、誰が織姫はポニーテールなどと決め付けたのでしょうか


などなどこういった面白い(?)理由の記念日などもたくさんあります。

皆様もお時間あったら調べてみてはいかがでしょうか?

ちょっとした話のタネになるかもしれません




そして本日(書いてるうちに日付変わってしまいましたが)軽茶しんどろ~む第21回の更新日です!


第21回、青空に浮かぶ虚像  ←こちらよりご視聴いただけます♪


この回も割と盛りだくさんな回となっているかと思います。


あれがなんとああなったり、そしてあれがこう発表なのか!etc・・・

後日テキスト形式でのダイジェスト版をこちらに記述できたらと思っております。



そして9月のお便りテーマは!・・・あ、8月でした

こちらも本編をよく聞いて「イタイ話」というのをちゃんとチェックしてお便りくださいね!

あっ・・・


えと・・・

お、お便りは karucha@voice-love.net  こちらへ!


メールアドレスをクリックすると皆さんがお使いのメーラーが自動で起動してしまうかと思います。

それでびっくりして×ボタン押さないように気をつけてくださいね。私よくやりますんで・・・



そしてこの時期にブログ立ち上げということもあり、過去回を少しずつ振り返ってみようかとも思っています。

この回の収録のときはこんな感じでこんなことが起きた、とか

この回のオープニングドラマはこれをネタにしました、とか


そういったことを少しずつでも公開できたらなと思っておりますが、いかがでしょうか?




そして、これをこの位置にもってくるか迷いましたが・・・

写真をご覧になったとき、誰がどの人だろう?と思った方もいらっしゃると思いますので紹介いたします


写真中央下段 左より ひと美さん 一条和矢さん 

後列左より 井上由紀子さん 草葉美穂さん 高橋幸治さん 篠田有香さん


です。


今後ともこのひねりのないタイトルのブログをよろしくお願いいたします