みなさま初めまして。そうでない方はじめません

メインパーソナリティーに賢プロの
一条和矢さん、ひと美さんを迎えて
ボイスラブネットワーク内にて好評配信中のwebラジオ番組
軽茶しんどろ~む


まもなく配信開始から1年を迎える『軽茶しんどろ~む』。

出演者の方からの要望が相次ぎ(笑)
公式ブログを立ち上げることになりました!

どうぞ宜しくお願い致します

こちらでは軽茶にまつわる話。収録裏話や収録写真、制作状況などを
出演者の方をはじめ、スタッフ達も混じってゆるゆると書き連ねていきます。
まったく関係ないことも書いていくかもしれません

お付き合いいただければ幸いです。

<メインパーソナリティー>
一条和矢(賢プロ)
ひと美(賢プロ)

<アシスタント>(隔月交代で出演)
篠田有香(アールグルッペ)
高橋幸治(アールグルッペ)
井上由紀子(ムーンカンパニー)
草葉美穂(ムーンカンパニー)

【コーナー】
・オープニングドラマ
・ふつおた
・食べ合わせかるちゃ
・軽茶っとコミュニケーション
・いのっちばっちょのどっちっしょー(アシスタントコーナー)
・高橋幸治と篠田有香の行ってかるちゃー聞いてきたるちゃー(アシスタントコーナー)

お便り募集中です!
karucha@voice-love.net
ボイスラブネットワーク
http://voice-love.net/index.html
毎月第2第4木曜日更新

現在第20回配信中です

次回更新は7月8日です。



記入者:制作全般担当のトシ