こんにちは(*´-`)
カルボナーラ☆美月です。

毎日暑いですね…
昼間は一歩も外へ出ていません…
こんなに暑いのに外へ出るなんて
自殺行為だわ(笑)

さて、
長男の幼稚園が夏休みに入ったので、
先週まで少し実家へ帰っていました。

その間、幼稚園に用事があり
実家から新幹線で幼稚園へ!
ちょっとした小旅行気分?!
新幹線好きな長男は大喜び(^-^)♪
東京駅で北陸新幹線『かがやき』
が見られて嬉しそうでした(*´-`)

せっかく地元へ戻ってきたので、
幼稚園の帰りすがら
旦那とランチすることになり
バスで旦那の職場へ。

lineで「着いたよ~」と連絡すると
程なくして旦那登場。

…と思ったら、コンビニのある方に
どんどん歩いていってしまった…( ̄□ ̄;

おいまてコラ!!
と叫んで呼び止めたいところだけど、
病院内なのでそれもできず…。
長男と早歩きで何とか追い付きました(笑)

その後レストランへ行き、
何となく旦那の胸元を見たら…

『緩和ケア研修会修了者』
のバッチが、名札に付いてる。
すかさず旦那に
「緩和ケアの病棟へ行くこともあるの?」
と聞いたら「うん」と
一言だけ返事がかえってきた。

もしかして私の為?
…という言葉は飲み込んだ。

再発云々の話は言霊になるから
しない方がいいと
旦那に言われていたから。

私もそう思うけど。
何かね。
やっぱり気にはなるから。
仕方ないのかな…。

まぁ、
それはそうなった時にまた考えるとして、
今はできる限り楽しく生きようと思う。

(^_^)/□☆□\(^_^)

暑いからビールが美味い♪