こんにちは。

ものすごく、久しぶりに、アメブロに来ました。

韓流アーティストの INFINITEが気になって 気になって

毎日、Twitterは 必ずチェックしています

本当は、アメブロで、INFINITE情報を見るのも楽しみたいのですが、

子育て中の身で自分の時間も少なく、 Twitterを一番優先にしているので、なかなかアメブロに行けず。。


アメブロ記事、書いてても、アプリが落ちちゃうことも多々あったので、
アメブロをさわるのがちょっと苦手になっちゃったこともあり。。


超久々のアメブロ訪問。
自分のページを見ても、見慣れないから、目がショボショボしますショック!


これからも、INFINITEを追いたいために、Twitterが一番ですが、
こうやって、ポツリポツリ、
アメブロも 続けて行きたいです。


こんなわたしですが、よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿