今日は、夜勤の主人を、昼間、静かにして寝かせてあげるために、子どもたちを連れて遠出してみました(。≧∇≦。)


岡崎市北部から、稲武のどんぐりの湯まで、約1時間半☆
時速約70キロで走れば、1時間くらいで着けそうです☆


第一印象は、『広いキラキラ』→お風呂が1階と2階にあり、今日は1階が女湯、2階が男湯でしたクローバーこんな温泉初めてでしたキラキラ

第二印象は、『きれいキラキラ』→掃除も行き届いており、気持ち良く過ごせましたキラキラ

第三印象は、『木(ひのき?)の使ってある寝湯があるなんて素敵キラキラ』→きれいな木か使われた、寝湯に感激キラキラ居心地満点キラキラ



どんなところかは、ぜひ、インターネットで『どんぐりの湯』、検索してみてくださいドキドキ



隣接の道の駅、『どんぐり横丁』も、良かったですよー音符


みたらしだんご=少々もっちりした歯ごたえがたまりません音符オススメ音符


栗どらやき=大きいキラキラあずきの方を食べました煜おだんご、栗、あずき、カスタードクリームも入ってたかなドキドキボリューム満点キラキラでも甘すぎず、美味しいよー音符



雪と凍結にびくびくしながらの遠出でしたが、楽しさ満点のドライブでした音符キラキラ