病院行ってきました(^o^) | ☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

   食べ物(=^・^=)
 kenny.shokudou ←Insta

仕事してるときから ずっと先延ばし 先延ばししてたんやけど
最近 ちょっと 調子悪くて このままではやばいとおもいまして
一大決心で 行ってきました
幸いにも まだ 仕事に着いてないので 時間はあるので
もうちょっと 早く行けばよかったかと 後悔はしてるんやとけど
でも ここ15年くらい 病院には行ったことなくて
口コミを見ても 悪いことばっかり書いてあるから
病院にいくのがすきではないのが そのひとつの原因でもあります
でも
今日 初めて行ったところは 胃腸の専門の所に行きました
初めてやったから 不安なのと 予約なしやったから時間かかるんやろうとおもったけど
30分くらいで 呼ばれて とても親切ゃった。 とてもよかった
初めてゃったから
いろいろ 出来事をいいことも悪いことも血便がでても再検査しなかったことも 正直にいいました
でもって
今日の段階では 入口に痔が2個あるらしいです。
でも これが血便の原因では ないです。
 
 
なので
大腸内視鏡検査をしたことがないので 一度しようと思って 予約しました2週間後くらいにやります
 
多分この 内視鏡である程度のことが はっきりするとおもいます。👮