芸能人と一般人 | ☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

☆ケニー食堂。(=^・^=)☆

   食べ物(=^・^=)
 kenny.shokudou ←Insta

昨今 値上げとか増税とか 電気とガスとか値上げの世の中ですけど

 

その中でも 一般人はテレビでも値上げで大変ですとか

 

キャベツが900円とか1000円とか言われてて

お店では キャベツの料理をやめたとか 言われてる世の中で

 

芸能人とかは雲の上の世界で

ある 女性タレントの人がロレックスを買いました

男性タレントが日本に数台しかない 車買いました

一般の人だと 半年とか1年とかかかる アルファードハイブリッドがすぐ納車されましたとか

 

芸能人の人は 値上げとか増税は 縁のない世界やなとおもいました。

売れるのは 才能があるから それはそれですごいとおもうんですけど

やっぱし 世の中には妬み僻みもあるからねー

 

ほんとに すごい それも 現金で一括で 買えるのがすごい

ある人は 朝の8時から夜の8時まで一ヶ月 働いて手取り14万とか

 

世の中 いろいろあるね 才能を開花するのも 自分だからね

 

自分で働いて 稼いだお金やから 自由だから いいとおもいます。