犬ごはん サバのハンバーグ | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

今月の「Wonderful Style」では、

サバのハンバーグをご紹介していますニコ


{A7FC698B-81CF-49EE-B4EE-03693292103B}


 

お魚って、お肉に比べると

どうも「面倒くさい」もやもやというイメージを

持っている人が多いようで、

 

たしかに、小さいワンコだと

骨をちゃんと取らないとって

思ったりするし、

 

実際ちょっとだけ

手間がかかったりするにはするけど、

 

この調理法なら

きっとに作れますOK

 

 

しかも、ハンバーグを焼いたあと

冷凍しておけば

 

忙しい時でも

「チン!」するだけなので

とっても助かりますよハート

 

 

詳しい材料とレシピ

ワンポイントアドバイスは

「Wonderful Style」6月号か

デジタルブックを見て下さいね流れ星

 

 

 

6月&7月の

ペット食育講座のスケジュールは

下矢印にありますキラキラ

 

 

 

 

 

  家7ワン&7ニャンのいるお宿やしの木

     下差し    下差し  

伊豆の愛犬と泊まれる宿「アップルシード」

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルあたまあしあと黒猫しっぽ黒猫あたまあしあとりんご

 

 

ワンちゃん&猫ちゃんの

「食」のお悩みすっきり解決OK

   下矢印  下矢印  下矢印

 ペット食育協会®認定の

丸レッドペット食育入門講座こちらから

開催日

●6月25日(月)愛知県長久手市

●7月19日(木)名古屋市中区

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

 

「ペット食育士」さんを目指しませんか?

わんわんネコペット食育士2級認定講座こちらから

開催日

●6月16日(土)&17日(日)静岡県三島市

●6月26日(火)&27日(水)名古屋市中区左矢印残席わずか

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

新講座

ぶどうNG食材講座こちらから

開催日

●7月19日(木)名古屋市中区

<講師・ペット食育上級指導士 関口清美>

 

 

 

 

 キラキラポチっと応援ありがとうございますっ音譜

   ↓ ↓


にほんブログ村