フジテレビの番組に「初出演」なのです♪ | 看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

看板犬★ポメラニアン・カルビ王子の華麗なる冒険@伊豆のペットと泊まれる宿「アップルシード」|天然温泉とドッグラン

溺愛したカルビ(ポメ)はお空へ引っ越してしまいましたが、ブログのタイトルはそのまま続けます。わんこと泊まれる宿「アップルシード」での出来事、わんこや猫たちのこと、手作りごはんのことなどを書いていきます。

ニャンコのシェリーが
明日(3月4日)、
テレビに出ることになりました


実はね、一昨日の夜
フジテレビさんからお電話があったんですよ。


「シェリーちゃんをご紹介しても
 よろしいですか?」って。


だから、
「あーぜひ~
と、喜んでお返事させていただきました


あ、でも、
「動くシェリー」ではなくて
「写真」での出演なんですけどw。





放送は明日3月4日(金)です!


お昼の情報番組で生放送ですから
もしも何か「突発的」なことがあると
放送日が延びちゃったり


「企画」自体がとんじゃったりすることも
あり得るそうですが、


絶対!


いえ、


きっと!


う・・ん、
たぶん・・・、


大丈夫だと思うので・・・・



もしお時間がありましたら、
ぜひご覧下さいね



=======
フジテレビ午後1時55分からの
直撃LIVE!グッディ」という番組の
「ピカッとNEWSボード」という
午後2時半くらいからスタートするコーナーです。
=======


もしかしたら、
チラっとしか映らないかもしれないので


目を大きく開けて、
できるだけ瞬きしないようにして
しかとご覧ください