おもち、土曜日ははまちパイセンと公園へ!! | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

おもちはお散歩解禁となり、早速はまちと近くの公園に出かけました。

 

まだ日差しを強く感じる夕方でしたが、仲良しコンビはしっかり楽しみました。

 

まずは記念撮影。

 

ヘロヘロのおばちゃんを引っ張っていくおもち。スタミナが凄い((+_+))

 

はまちはこの暑さも全然平気。

 

二人揃っての記念撮影はぐだぐだでした。

 

満足したようです。また明日遊びに行こうね。

 

ご覧いただきありがとうございました。