9月20日、はまち4歳になりました、 | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

9月20日は、はまち4歳の誕生日!!

また、我が家に来て1周年記念にもあたります。

 

ささやかですが、お誕生日会を開催しました。

 

まずはケーキ。

おばちゃん特製ケーキ。なかなあの出来栄え!?

撮影タイム、しっかり待ってます。

あっという間に完食。

 

次は、ちょっと撮影会。

やっぱりおばちゃん手作りセット。頑張ってポーズをとってくれました。

おっちゃん手作り顔出し。なぜか金魚???。

 

おっちゃんが、はまち4歳誕生日記念品を作成。

近くのペットショップの処分品を購入し、アイロンペーパーを張り付けただけですが・・・・・・。

でもオンリーワンだからね。

ぴったし。よく似合ってるよ。

 

笑顔でいっぱいの4歳を過ごそうね。