わんこの幸せ運動会と奇跡をおこした伝説のわんこ達!! PART1 | はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

はまともち、おもしろ見聞録 「NO DOG、NO LIFE!!」(^^)/

毎日が、おもしろい!!
毎日が、発見!!
毎日が、ドタバタ!!

3月21日、東海市のディニーズガーデンにて、11時から16時まで、

わんこの幸せ大運動会が、わんこ45匹人間55人にて行われました!!

 

天気予報は、雨。夕方には上がるかもというもの・・・・・・・・・・・。

朝5時半に起きて7時前に我が家を出発。出発時には結構雨が降っていて

250kmの道のりがいつも以上に長く感じました。

 

 

でも到着してからは、雨粒を見ることは一切ありませんでした。

「凄い、奇跡や!!」

 

この奇跡を起こしてくれたのは、伝説になりえるこのわんこ達!!

 

このわんこ達がいなければ屋外での開催はまず無理だったでしょう。

自らてるてる坊主になって雨を退散させた、わんこの幸せバンダナ看板犬の

「りんちゃん」と「つなぐちゃん」!! 素晴らしい!!

 

そしてもう1匹、てるてる坊主になってミラクルをおこしたわんこがいます。

はまちの「はまてるぼーず」

持ってるわんこがいてくれて助かりました。

 

最後に撮った集合写真。皆さん、とっても満足な表情です。

 

競技風景は、PART2、PART3でお伝えします。

 

ちなみに、かるびは留守番でした。

 

「楽しかった!!」と笑顔がこぼれる二人。