九州行軍の最後の地に向けて、中津駅からソニック号で一路小倉駅へ。


ソニック号、乗っててなんか楽しかったです(フロント側がガラス張りで離れた所からでも向こう側が見えたのがなんとなく良かったんです)





目的地に向かう途中の橋上に「KOKURA」の文字


小倉アピールすげーw



そして橋から見えたのが・・・なんとコメダ(@Д@)

こんなところに!



橋の突当りに目的地があります。

入るにはちょっと回りこむ必要があり、右手に回ってみました。


なんか凄い車(汗)



もう駅名から解る通り、小倉城に来た訳ですが・・・

自分が考えていた予想をかなり超えて小倉駅周辺が栄えていた為、こーんな近くにあんのか~い!って(驚)




虎ノ門口



愛猫家カルビンのぬこセンサーは大したものです(小力風にw)



小倉城庭園入口

こちらには後々お世話になります。



はい模擬天守どーん!笑うせえるすまんどーん



と、その脇に大きな鳥居が


天守との位置関係はこんな感じ・・・と言う事で小倉城のさわりは短めですが、こんな感じで。


でわでわ( -ω-)/