前回に引き続き府内城です。


廊下橋の先は


松栄神社になります。


・・・訪問時間遅すぎて御朱印授与頂けなかったのが悔しいです悔しいです


・・・ネタやトーク力や順応力が無いと、当然ではありますが仕事来なくなりますなぁ(汗)



お手水



幣殿(-人-)

もちろんお参りは鉄板ですよ。。



改めて廊下橋を逆から撮影しようとしたら・・・隣国からの観光者と思われる2人組が撮影していて。。。


見切れない様に移動するの待っていたんですが・・・





もたもた




もたもた




もたもた





・・・はよ移動しろや!ヽ(#`Д´)ノ


日、暮れてしまうやろ~!



はい、全然退く気配無かったので、先に松栄神社の撮影・参拝させて頂いてました(-人-;)



神社見学時間だけでは例の連中退かなかったので、府内城の外堀も見学。


しかし本当に櫓だらけですね(汗)



やっとキャリーバックをゴロゴロ転がして2人が消えたので、廊下橋に戻るw



橋の中から石垣撮り~の




発掘されたリアル石垣撮り~の



廊下橋、堪能しました(←逆に執着しすぎたww)



城内に戻って



外周に沿って櫓を見る



櫓を見る



櫓・・・多いな(汗)



いくつあるんでしょうかwww



振り返れば程よい暗さに・・・ヤバイ、後2ヶ所訪問するつもりだったのに、時間かけ過ぎたw



ネオンが目立つのは良いんですが、それはこの先の場所が撮影困難になる証拠(急)



滞在時間30分くらい?で府内城攻略しましたw


個人的には十分100名城しておりましたが。。。見学時間から考えると、急いでいたとはいえ見所少なかったって事ですね。


ま、評価は人それぞれなので、自分は及第点はあったと言いたいです。



九州・沖縄のページ、元祖も続もすかすかなのが、1つ押される事で逆に目立つんですわw


また遠征計画を綿密に立てないとな。。。




といった感じで府内城記事完了となります。




次回は暗い時間にお会いしましょう(意味深)


でわでわ( -ω-)/