2017年7月、当時目眩からの回復状況を探るべく竹生島へ行った記事は以前書きましたが、



流石に彦根城をスルーすることはありませんでした(`・ω・´)


あまりの暑さに本丸のミストカーテンで休憩中なぅ


・・・この日も暑かったε=(´Д`;;;)


この後行った(こちらも記事up済)宗安寺附近では、お祭りの準備で熱気を帯びていた為に、更に暑く、リアルに倒れそうになるくらい危なかったです、この日(=Д=)~゚



ちなみに休憩を兼ねてひこにゃんの現れるのを待っていたんですが・・・時間になっても来ないな・・・


あまりの暑さに中止になったのかな?と思いつつ、まだ見学した事無かった博物館へ


すると、博物館の横に人だかりが・・・・あ、ひこにゃん発見(^∀^)



どうやらひこにゃん(の中の人)が熱中症寸前に追い込まれた為、日陰でゆる~くパフォーマンスする事になった模様。


うん、何も被って無いカルビンがギリギリだったから、ひこにゃん中の人も危ないよね、そりゃw




自分が到着した時点でもひこにゃんギリギリだったらしく、予定時間中ではありましたがひこにゃん一時休憩へ



その間に博物館見学してきました。




戻って来たらひこにゃんも戻ってきてたので、再度ゆる~い動きを見学









・・・俺どんだけ撮影しとんねんww


最後の挨拶んところまで撮りまくりましたよ(笑)




と言う事で次回から複数回に分けて彦根城の記事upさせて頂きます。


でわ今回はこの辺で( -ω-)/