こんばんは。


今回で春の2回の遠征の愛知県ツアー記事は終了となります。


ちなみに記事をupする時間もちょっと無くて、次回からちょっと間空くかもしれません。。。今日この記事upした後に時間が取れるかどうかで決まります(汗)



では遠征分の最後の記事となるのがコチラ


緒川城から刈谷城に向かう道中にありました。

一応事前にその存在は確認していたのですが、移動中の時間や道筋等条件合わなければパスするつもりだったんです。



でもやはり大事な事なので、少なくとも参拝させて頂くだけでも立ち寄らないと・・・


参拝客は見受けられませんでしたが、敷地はしっかり整備され、見た目そそられる場所です(・ω・ )b



神社仏閣の緑が多くて整備が行き届いている場所は気持ちいいですね・・・整備されていないとwith虫があるので危険ですがw
(with B(eetle)ならいいけど、with G(okiburi)は勘弁ww)


ちょっと前まで雨降ってました・・・この日は雨降ったり止んだりで傘の出し入れ面倒・・・と言いますか、一応悪天候中の散策を考慮してレインコートを準備してました。


この前に訪問した緒川城では見事に雨降りで、ガッツリ着込んでいたんですが、移動中に雨上がって、こちらで脱がせて頂いたわけで。。。

・・・歩いていると汗かくので、レインコートって蒸れるから困ります(危)


遅くなりましたが、こちらは市原稲荷神社


御本堂では祝詞が読まれておりました(-人-)


いや~、立ち寄らせて頂いて良かった~(^ω^)




御朱印も授与頂けました(-人-)


ちょっと時間がかかった為、放置されたんでは?!と少し焦ったのはナイショ(-b-;)シー




さて冒頭で書いた様に、次回upが何時になるかはちょっと未定なので宜しくです。

(遅くても週末には再開できると思います)



でわでわ( -ω-)/