やって来ました大須地区の大将格


2018/3/25はこちらともう一ヶ所に伺う事がメインでしたので、本命到着です。



大須観音になります。


人と鳩の数が半端無く・・・

大迫以上でしたw



阿吽像・・・久しぶりに赤色のを見た気がします。

・・・しかし、鳩の羽なのか、網にへばりついて見辛い事(-ω-;)


全容を撮影する中にも飛んでる鳩が入りこみ・・・鳩多過ぎでしょ(-人-;)


アグネ○チャン氏が見たら捕まえて食べてしまいますよww


鐘付堂・・・ここにも鳩が見切れてますw

からくり堂?時計?

時間になると何か演出がある模様

と、通過した直後に動きだし・・・なにやら歯車が見えますが、作品は解らず

(既に人だかりで正面から見れんかった(-Д-ll))


御朱印授与頂くのも大渋滞・・・かと思いきや、女性ペア1組待ちだけでした(-人-)



あまりにも人が多過ぎて・・・以上に鳩が多過ぎて・・・至る所に羽が舞っていて何か嫌だった為、ゆっくり見学出来ませんでしたorz


花粉症持ちにはあんまき気持ちの良い場所では無いのかも

(決して大須観音が悪いのではなく、住み着いた鳩が悪い(-"-;)



予想外の妨害にちょっとガッカリなカルビンでした(;-Д-)/