こんばんは。


コラボ記事は一旦中断し、今回からリアルな神社仏閣参拝記事に切り替わります。


有名地の記事書くには時間かかって書く余裕無いので、もう少しゆとり出来てからにさせてくださいなw




では今回は先々日ひったくりでニュースがあった場所・・・中区栄が道の向かいという今考えるとちょっと怖い地域だった・・・に立ち寄った際のお話



大須観音のある大須地区にある三輪神社にご参拝させて頂く事に。



アーケード街はものすごく賑やかでした。


泊まりで来ていたら大荷物背負って大迷惑だったかもw


やはり人の多い名古屋地区は軽荷で来るのがベストですな・・・となると日帰り確定か(遠い・・・汗)


大須地区は複数ヶ所立ち寄りたかったのですが、すごく神社仏閣が集中してますよね(驚)

アーケード街を出てすぐにこんなに開けた神社があるとは予想外です。


幣殿(-人-)



御朱印授与待ちの大行列の為、番号札を配っておりました。

御朱印待ちの間、一旦別の場所行こうと関係者様に断り入れて、30分くらいして戻ってきて授与頂きました(-人-)


数種類あったうち、見開きのをお願い致しました(^人^)



なにげに写り防止で間に挟んで頂く和紙に「みわ」の印が。


これ凄くお気に入りでちゃんと保管させて頂いております(。´ω`。)




今回より数回神社仏閣記事が続き、その後は史跡コラボ記事に戻る予定です。


でわでわ( -ω-)/