先日写真データ確認したら、最初にお城めぐりした写真が2013/9/13になってました(武田氏館と甲府城)

お城見学6周年突入です・・・なのにお城以外の記事というw


ま、順番的にそうなったので仕方なし(-Д-)b



では前回の続きをw




AM8:30になり、この日のお目当て・鳥羽水族館のオープン時間に

(月日によって開館時間違うのでご注意を)



まま人がいました。。。流石夏休み


水族館好きなくせに、カルビンはジュゴンとマナティの区別つきません(汗)






マリンブルー見ていると暑さも和らぐから不思議です(^ω^)



人工青の洞窟ってところですか(・ω・)





・・・さすがに青い海老は食欲湧きません(-ω-;)

キャビアも生臭いって聞いた事あるので、チョウザメ見てもあんまり・・・


むしろカブトガニやオウムガイの方が・・・(←ないないw)



アザラシドーム


テカりが酷いw



アザラシがこれまた良く動くんですわ・・・撮影追いつかんw



水槽内ってどれくらいの頻度で掃除してるんでしょうか?

いつも気になるんですよねw



ゴマフの脇に写りこむカルビン

足短いから裾折ってますwww



鳥羽城をバックに一枚

後ろは鳥羽湾です


温室?

タモリさんイグアナ発見w

ゾウガメこんなに一杯いるの初めて見た(@Д@)



左の蓮のオブジェの池にドクターフィッシュが放されてました・・・油断してると気付かないかも



手突っ込むと速攻で集られ・・・老廃物多いからなんだろうね(=∀=;)




温室到着時、もう見学ヶ所残り少ないんだろうな。。。って思ってましたが、流石本場?の水族館だけあって、まだまだ見所多かったです。


と言う事で前半戦はここまでで後半へ続く

でわでわ( -ω-)/