こんばんは。



次の遠征記事書くエネルギー充電中のカルビンです(-Д-)


なのでつなぎで昨日の記事の天丼と参ります(^ω^;)






・・・いやぁ、連休最後の土日に一気に体調崩して例の目が回る症状出てしまいまして(-ω-;)ゞ

(夏休み中、ある程度ゆとり持って行軍していたのになぁ・・・(泣))



先日はイオンモールの特別展の水族館でしたが、今回は本格的な水族館です。





8/15 新江ノ島水族館・・・江ノ島周辺、クソ暑い中なんでこんなに?!ってくらい人が来てました。

そして水族館、この大行列である(・ω・;)


過去2回の訪問の数倍のお客さんで御座います(-ω-;)



もう展示1つ取ってもなかなか近づく事が出来ずorz






大水槽前はいくら待っても空かない感じだったので、ほぼ右から左に受け流しw





アクアドーム・・・でしたっけ?







もうこの手の小窓は子供達の巣窟w



大水槽脇の天井ガラス部も大盛況。。。ここは粘って空き待ちしてみた(^ω^;)










この水槽には何がいる?なんか特に多い人だかりが出来ていたのでちょっと至近距離で確認(=ω=)



なる程、これはイイネ(・∀・)














ざっと通しで見て、最後にカワウソで終~了~

※ここもなかなか人壁が開かなかった・・・しかも外側はテカって撮影に一苦労でした(-_-;)



んでは今回はこの辺で( -ω-)/