こんばんは


季節の変わり目か、通勤中も会社でも風邪っぴきが多いですね~


しかもモラル無しの連中多く、マスクもせずに口に手も当てずにぶっ放す輩が多くて・・・

ただでさえ毎月過剰免疫を抑える薬用いているところなので、風邪写りやすい(影響受けやすい)んけど~w


おかげで先日久しぶりに熱出して目眩との相乗効果でエライ目に遭いましたorz


マスクが欠かせない季節になってきました。。。


いっそプロレスラービューすっか?(カルビマン!・・・一杯食わせ物の予感しかしないwww)







んでは今回は東京23区内の霊場巡りをした時の記事となります。


夏休み明け、土日を含めてまだお出かけできていないので、そろそろ遠征しないとこの種類の記事が続く事になりそうですw



大安楽寺


東京メトロ&JR総武本線 小伝馬町駅からすぐのところにあります。


地下道から上がってすぐ汗だくだww


昨年の夏も今年程では無いにしても暑かったですよね(-ω-;A


大安楽寺はお寺にしては珍しく洋風建築となってます。

でも大いに霊場って雰囲気があるんですよ。不思議ですね~(・∀・;)


御本堂・・・という名前で合っているのだろうか(-人-;)





横並びに弁財天等が祀られております(-人-)


 

弘法大師と


江戸八臂弁財天、そして江戸三十三観音の十一面観世音の三種類の御朱印を授与頂きました(-人-)


汗だくだったカルビンを見てお気遣い頂きまして、大変恐縮です<(_ _)>アリガトウゴザイマス




これが駅から離れた場所だったら、すぐにへばって日陰で休んだりしていたんでしょうが、この辺だと地下道があってすぐに避暑出来るのが利点ですな。


久しぶりに都心巡礼してみようかな~



では今回はこの辺で( -ω-)/