こんばんは。


PCのDVDドライブ壊れて1年、やっと外付けのを購入したことで久しぶりに溜まった写真データをDVDに焼く事が出来ます。


その前に映画三昧してしまい、未だにデータ移行出来ていないカルビンです(=∀=;)






ここのところ神社仏閣の記事の訪問地が東京23区に偏っているのですが、それは昨年家庭事情であんまり遠くに行けなかったこの時期の訪問地の写真が溜まりまくっているからです(汗)


なので、今回も東京二十三区内にあるお寺のご紹介となります。





先日江戸三十三観音霊場の品川寺をご紹介させて頂きましたが、今回も同じ最寄り駅・青物横丁駅で同じ江戸三十三観音霊場でもあります





海雲寺


難度撮影しても人が見切れます。。。ワザとなんじゃない?ってくらいorz




お手水・・・この日も暑かった(><;)


柄杓でお水頭からぶっかけたいくらいでしたよ(--;;;)











御本堂(-人-)


イカン、当時の記憶が暑さでほとんどありません(ヤバイよヤバイよ(汗))



御朱印は手書きではなくハンコタイプでした(-人-)


霊場では珍しいですね。。。ある意味w




記憶の関係で手抜き記事みたいになってしまいスイマセンm(_ _)m


では今回はこの辺で( -ω-)/