こんばんは。


暑いが続いてて、ついに先日会社のクーラー故障しましたヽ(゚◇゚ )ノ


が、部屋の全機ではなく自分の上のだけ壊れたおかげで、以上温度での寒さを感じず快適ですカルビンです(^ω^;)v




今はPC使った設計や事務仕事が多いので、空調効きすぎると凝り固まった体が冷え切ってしまい、結果体調崩しやすいんですよね(汗)


何事にも適度な値があるハズなのですが、うちの会社ぶっ飛んだ人間多く、その値の針を振り切らないと満足しないから非常に困ります(大迷惑だな(-"-;))





では今回の神社回


ちょうど一年前に~♪


同じくく○暑かった日に23区東側を散策した際に立ち寄った場所をご紹介。




江東区にある、都営新宿線・東京メトロ半蔵門線の住吉駅が最寄りになります



猿江神社


コンクリート製ではありましたが、まーーーーー鳥居の大きい事(@ω@;)



由緒書き



お手水



末社の藤森稲荷神社(-人-)


御本堂(幣殿)(-人-)



これまた趣のあるご朱印を授与頂きました(-人-)





周辺には河川が多く海も近いので、ただ暑いだけでなく全体的に蒸し暑かった印象があります。


最悪避暑の為に地下鉄の駅がある地下街に逃げ込むっていうのも手ですな~



昨年の今頃は目眩が抜けきっておらず暑さも少なからず影響していましたが、どうも今年の同じ時期に同じような体調になっているので、出来る限り直射日光の当たらない場所を歩くように心がけようと思います。


なーんて書いてますが、今年既に米沢と新潟で37℃体験したのはどこのどいつだ~い?


おれだよw




・・・調子に乗り過ぎない様に気を付けまず(汗)


では今回はこの辺で( -ω-)/